ナポリタン。買い物行けなかったので。。

買い物してくるの忘れて、買い置きのあったパスタで済ませ。。ナポリタン!

ナポリタン

ナポリタンって、パスタの本場イタリアには。。無いって結構有名ですね。

ナポリタン – Wikipedia
イタリアにはナポリタンと呼ばれるパスタ料理は存在しない。


ちょっと、車のバッテリー充電とか。。バッテリー弱り気味。。ってか軽く?!あがっちゃいまして、バッテリーの充電をガススタにお願いしたりしてました。

充電って朝頼んで夕方に出来るくらいマルッと掛かります。。。で、そっちの事ばかりで、買い物して帰ってくるの忘れました(爆
まぁ、今度車に乗るときにバッテリー上がりのままぢゃ大変ですから。。仕方が無いでしょ。

で、買い置きのあったパスタで。。ナポリタン作りました。。もうちょっと、サラダとかあれば。。

シャディ ドリップコーヒー・パスタセット 本格スパゲティナポリタン 190G たっぷりナポリタン2~3人前 285g

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin