沖縄旅行のときのアルバム

今年の1月下旬、夫婦で沖縄に旅行に行ってきました。

そのときの写真をフォトブックにしました。。やっと。(爆

沖縄旅行アルバム


日本一早い花見(桜)を見に行きましたから桜のデザインで。

美ら海水族館も催し物の演舞?も良かったですよぉ。。

大分のときもphotobookにしましたので、せっかくですから

同じ仕様でそろえていきましょう。

写真を撮るとき、だいたいがWeb作成を基準にしていますが、

アルバム作成するような旅行の写真とかは、もう少し解像度を

あげるようにクセつけておかないとダメですね。。
 

先輩に頂いた大分の温泉旅館宿泊チケットがまだ使えていません。。

子供が出来ちゃいましたが。。いつ行きましょう(爆

ディズニー3D表紙フォトブック スクエア    ディズニー25P 立体カバー 写真現像 世界に1冊の写真集フォトブック スクエア    ディズニー25P半透明カバー 写真現像 世界に1冊の写真集フォトブック スクエア 25P   写真現像

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin