酔っ払いのお土産

お弁当にちょっと汁っぽいのが入っている場合は傾けないで

こうやって(手に弁当だけぶら下げて持って)行ったら。。

的な話を嫁さんとしていた。。

まるで、酔っ払いのオサーンみたいですな。


酔っ払いの折り詰め

こんな感じの。。(お借り物イメージ。。 m(_’_)m)

あの「折り詰め」って何なんだろね?って話になったんですが、

嫁さん曰く「お寿司じゃない?」って

調べてみたら、そうらしい。

バッテラとか、押し寿司系っぽい???ちらし??特上??

マンガに描かれた酔っ払いのお父さんが持っている小さなお土産(折り詰め?)

なぜ酔っぱらいは頭にネクタイをまくのですか?折り詰めには何が入っているのですか?

漫画に出てくる酔っぱらいのオジサンが、ぶら下げている折り詰めの中には普通何が入っているのでしょうか?

 

こんな「アホ」系の工作してあるのも見つけました。

『酔っ払いのお土産』が酔っ払う装置を作った

トトロがくれたのには。。どんぐりが入ってました。

酔っ払いじゃねぇし(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin