大阪出張

まぁ。。出張というかなんというか。。

急な大阪行きの予定が入り行ってきました。


早めの予定が分かっていれば新幹線の早割的なものがあるらしいですが、

急な話でして。。でもリーズナブルに大阪往復したい。。

最初は、深夜バス往復予定でしたが、行きのバスが空席無しでしたので

急遽LCC「ピーチ」にて。

しかし。。あんまり知らなかったんですが。。

関空のアクセスあんまり良くない気がしました。関空から大阪、新大阪まで

結構かかります。。

ピーチ機内でラピートの割引切符売ってましたのでそれを購入しラピートで難波まで。

その後地下鉄で。。大阪での用事を済ませた後 時間があいたので少しぶらぶら。

で、深夜バスで帰ってきました。

リーズナブルにした分、飛行機も深夜バスもちょっと窮屈な感じでした。

余裕を持って新幹線がやっぱりベターな気がします。

ちょいと疲れました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin