夜泣きとの戦い

夜泣きとか。。ぐずりとか。。結構大変みたいで

嫁さん なかなか眠れなかったり、家事をしようにも手が離せなかったりと。。

夜泣きとかぐずりの一番の対策は。。「いつかは止まるんだからという諦め」

なんだとか。。

それもなんだか辛いですね。


なるべく出来ることは育児・家事手伝っていますが、

どうしても、夜中は翌日の仕事の為寝かせてもらっていたり、

昼間はそれこそ会社ですから居なかったりしますし。。

大変だと思いますが、頑張ってもらってます。

出産後の一時は嫁さんの実家で妹さんがかなり手伝ってくれて

助かっていたみたいです。

ウチでの生活も徐々にペースがつかめるといいんですが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin