残念。虫歯菌

小さな時から、うつるということで気をつけておりました。

箸の使い回しやら何やら。。

がっ!虫歯があった。。なった?みたいです。


治療に行きました。

麻酔までしての大掛かり気味な治療?!

暴れないようにネットみたいなのでくるまれて

ミノムシみたいだったそうです。

 

本人は泣いたけど治療が終わったらけろっとして

先生とハイタッチしてたそうです

自分で「よく頑張ったもんね~!」って言って。。

いやいや、頑張ったのは先生たちですよ~っ。

 

その後、話しました。。

僕「お菓子とか食べたら、ちゃんと歯磨きせんといかんねぇ」

子「そぉねぇ♪お姉さんがねぇ♪」

僕「はっ??自分でせんといかんやろ」

子「えっ??ジブンでっ???」

。。orz

いや、そこ。疑問に思うとこじゃないから。。

お姉さんって、どこのお姉さんだよ。

歯医者さんの???

  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin