鳥が舞い込む

「鳥が舞い込むということは幸せが舞い込む前兆」なのか??

ツバメが巣を作る家や店は安泰というか安全というか繁栄するという話は聞いたことがあった。。

それじゃね??って思っていたら、「鳥が舞い込むということは幸せが舞い込む」というのは、言い伝え?としてあるっぽい。。


いや、先日(少し前だな)事務所で窓開けて仕事してたら。。

雀がぴゅーっ。。て舞い込んできたwww。。もうどうかしたら、鳩なんかも舞い込んできそうな勢いのヤツもいてますwww

びっくりしましたよぉ。。そりゃ仕事中に、いきなりパタパタパタっってwww 。。。

へぇ、幸せが舞い込む前兆ならまんざらでもないな。

まぁ、なんとか、かんとか、舞い込んだ雀は窓の外に誘導して出て行きました。。

「ツキ」みたいなのには、あんまり縁のないタイプなのですが。。今年は結構、運のイイ年らしい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin