LeTAOというところのチーズケーキ

詳しくは知りません(爆

オヤジのオススメ。 LeTAO Double Fromage

デパ地下にある??LeTAOというところのチーズケーキです。


LeTAOは北海道小樽だそうです。

Double Fromage っていうチーズケーキ。。

メディアとかでも取り上げられたそうです。

以前は??期間限定??だったとかだそうで、

親父がいくつか予約してくれて、一個もらいました♪

なんていうか。。美味しいです。

(グルメレポーターにはなれないな(爆)

さっぱりとした。。でも濃厚な。。どっちやねんっ(爆

複数層に分かれたチーズケーキ。

食べんとわからん。。

ルタオ:ドゥーブルフロマージュ
ルタオが開店して以来、まろやかな味わいが定番人気のチーズケーキです。
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。
チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わいをぜひお楽しみください。

このサイズでこのお値段とは。。

かなり贅沢なセレブちっくなチーズケーキです。

 

近所のバニラの実のチーズケーキも負けてませんよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin