子ども手当 通知

子ども手当の支給通知がハガキできていました。

児童手当で手続きしたのと同じく口座振込みです。

。。

ニュースなんかでは、しきりに「旅行行きます」げな。。ちょっと、反感買いそうな感想を

述べている両親のインタビューばかり流している気がします。

貯金する方が半数らしいです。

 

そういえば配偶者控除と扶養控除が廃止されると思いましたが。。

いつからなんでしょう。

【政治】 子ども手当13000円、だが、控除廃止で実質3000円増税に

控除廃止になったら。。子ども手当半額のままじゃ。。

貰うほうばかりがフィーチャーされとりますがね。。

 

手当の無い方は、更に最悪ってことだなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin