最近笑った子供の一言3

■「こんがらがっち」という上下入れ替えでいろんなパターンがあるキャラクターがあって、

最近ふと某動画サイトで子供と一緒に見ました。

結構インパクトあったらしくイントロを一生懸命歌っていました。

正しくは「あ・た・まが、こんがらがっちーー」って感じなんですけど。。


「あ・た・ま 、このかたちーー・・・」

(笑

 

■結構50音表を覚えたみたいで、お風呂で言わせてみました。。

「ハイ、「あ」」 「あ・い・う・え・お」

 ・・・

「ハイ次、「ま」」 「ま・み・む・め・も」

「や」行と「わ」行 は、語呂の関係もあってあんまり教えてなかったんですが試してみました。

 

「ハイ次、「や」」 「や・や・こ・し・や

(笑

「にほんごであそぼ」観すぎだろ(笑

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin