CFK-VWX05C に替えました

省エネ加湿器に交換。

SANYO CFK-VWX05C です


使っていたプラマイゼロ。。

加湿の性能には そんなに不満はなかったんですが、

なにせ電気代が。。

デザイン的にはカッコよろしいんですがね。

230W(標準モード) / 115W(長時間モード)

ですからね。。CFK-VWX05Cは

17W(リビング強運転時)

この差は かなりでかいです。

スチームファン式 と ヒーターレスファン式 ですから

コレだけ違うのもうなずけますが。。

家に居る時間が増えましたし、子供のためにもガンガン使っても

電気代をあんまり気にしないでいい CFK-VWX05C 加湿器にしました。

ウイルスウォッシャー機能 なんかもポイントです。

ちょっと想像と違ったのは。。

サイトなんかの商品写真より背面にタンク分の厚みがあったこと。

本体内部にタンクがあるのかと思ってましたら、違った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin