SKB-108LBK キーボード

キーボードを交換。

スリムな省スペースキーボードに交換しました。


前のGatewayキーボードも結構お気に入りだったのですが。。

 

SKB-108LBK かなりリーズナブルなお値段で そこそこ使い勝手も良いです。

個人的にはもう少し重めのキーボードの方がいいような。。

ちょっとチープな感じすぎですかね。

サイズ的にはいい感じです。

キーのクリック間は。。まずまずですか。

スペースキーがでかいのもポイントです。

 

SE/30 でつかっている ACK-230 の ブラック仕様 ACK-230BK

にすればよかったかな。。とも思います。

ちょっとお値段しますが。

 
何はともあれ机も液晶モニタもブラックでしたからブラックで統一。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin