散歩と喫茶店

子供がだいぶ歩けるようになりましたので、ちょっと図書館まで3人で散歩。

まぁ、ペースは子供合わせですから遅いです(笑


図書館といっても本を見たり借りるのは嫁さんです。

子供は最近、本を破ったり食べたりするのが趣味なようで。。(爆

図書館の本の場合は戸棚から落とすのも楽しいらしいです(爆

ですのでブラブラいろんなところを歩き回っていました。

ついて回るほうの身にもなって。。(略

少し大きめの子供たちが水辺の縁ブロックの上に乗って遊んでいるのを見て

真似したがります。。君にはまだ無理。

 

帰りに駅のそばにある喫茶店に。

前に見つけていたのですが、初めて入ってみました。

豆香洞コーヒー

僕自身はあんまり喫茶店とか入らないんですけど。

たまにはこういうのもイイです。

なかなか美味しいコーヒーでした。

専門店ですよ。ほぼ完全にコーヒーオンリー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin