気が利く?!

うちの子、1歳と6ヶ月になりましたが。。

まだまだ夜寝る前と夜中にはミルクを飲んでいます。

もういいんぢゃね??

どれくらいまでミルク飲むんでしょうかねぇ。。

で、夜寝る前のミルクやりのときのお話。


ミルク作ったから「ハイ。あっち(いつものソファ)行ってぇ」

といったら。。

ソファの横においてあるクッションを独りで うんしょ。うんしょ。 やっとります。

(大笑)

どうも、僕がいつもミルクやりする際にクッションを腰に当てているのを

見て覚えていたのか。。準備をしてくれた?!らしい。

 

超笑う。なんか嬉い。

でもね。

それなら、ミルクの哺乳瓶、自分で持って飲んではくれまいか??(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin