最近笑った子供の行動2。。けどかなり心配

最近笑った子供の行動。。

ジーパンっぽいデニムズボンをはいて学校に行っておりますが。。

なんと。。

前後ろ反対のまま学校に行ったらしいです。

いや、普通気づくだろそれ。

前後ろがわかりにくいパジャマとかじゃないですよ。。

ホント。どこかで気づくだろ。トイレとか。

お尻側にチャックでしょ。。どうやってするんだよ。

ってか、普通履くときわかるだろ。。

 

がっ! 給食だか昼休みだかぐらいまで気づかなかったらしいです。

でっ! 笑われたらしいです。当然ですな。

がっ! 履きなおしもせず、そのまま学校から帰ってきたらしい。。おいおい。

 

トイレとかででも着替えることできるでしょうに。。

アホス。

小学3年生ですよ。。幼稚園児じゃありませんよ。。

大丈夫だろうか。。ちょっと。。かなり。。心配。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin