OLYMPUS E-PM1 に貼り革してみた

興味があったので。。

未発売のOLYMPUS E-PM1ですから。。

フォトショでモンタージュ?。。コラ?!ですけどね(爆

OLYMPUS E-PM1 に貼り革

おぉーーっ。なんか。ちょっと欲しい。。かも。


デジタル一眼は。。欲しいなぁっとずっと物色しています。

なんかいろいろ調べていたら。。

近代インターナショナル」さんのデジカメ貼り革キットなるものを発見。

なんとなく。。カッコイイ。

Aki-Asahi」さんとかでもカメラの貼り革扱っているようです。

何も気にせず。。全部貼りましたが。。

後で思いました。

ルミックスのものもですが。。意外とマイクロフォーサーズのものも。。

エンブレム無い方がいい。

無駄にかっこ悪い。

近代さんかAki-Asahiさん。。エンブレム隠しバージョンも作ってくださいまし。

(Aki-Asahiさんは、可能性あるな。。)

 

オリンパスさん。パンケーキレンズのみのセット発売してください。

パナのパンケーキレンズなんかだったりしたら。。最高。

 
ちょっといい感じなので。。

正面からも作ってみた。

OLYMPUS E-PM1 に貼り革

うん。イイ。。丸みが若干微妙だけど。

OLYMPUS E-PM1 にパナソニックDMC-GF1のパンケーキレンズを取り付けてみる

E-PM1 にカスタムグリップ

こんなん見つけた。。

オリンパスPEN 貼り革シミュレーター

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin