洗濯槽クリーナーで洗濯槽洗浄

実は。。嫁さんと子供とで嫁さんの実家に遊びに行っていました。

決算処理に集中するためです。

で、その期間独り暮らしだったわけです。

洗濯物なんかそんなにあるわけではないので数日分をまとめて洗濯。。

んっ?!。。

なんじゃこのカスみたいな。。洗った洗濯物に何かいっぱい付いてます。


どうも。。毎日のように使っていた洗濯機。。

急に、お暇が出来たもんだから、今まで溜まっていた汚れが

ポロポロ出てきたんですかね。

こりゃ、洗濯槽綺麗にしなきゃ。

洗濯槽クリーナー

1本全部使います。

で、長めに1時間ほど浸け置き。

うわぁぁぁぁ。。。。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」。。なんじゃこりゃぁ!!!

お見せできないほど汚れが(爆

たまに洗わなきゃダメですね。こりゃ。

ってか、結構落ちるモンですね。イヤ汚れるモンですね?!どっちだ。

時々嫁さんも洗濯槽クリーナー買ってた覚えがあります。。

どれくらい置きに洗濯槽洗浄やってんだろうなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin