帽子

麦わら。。では無いんですが、そんな感じに見える?!

嫁さんの手編みの帽子。子供用。

でも。。もっと前に出来上がっていて夏に使ってたんですがね(爆

手編みの帽子


麦わら帽子っぽく見える化学繊維?!。。

なんていう品名だったかな。。

忘れてしまいましたが、調べてみたところ「エコアンダリヤ」とかいうのと

同じような感じじゃないかと思います。。たぶん。

もしかしたら、ずばりだったかもしれませんが。。

。。思い出したら、また書きます。

近所のサンカクヤで材料買って嫁さんが編んでました。。

編み図無しのフリーで(笑

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin