幼児用よそ行き着

乳児用ドレス??正装??なんていう名前が普通なんでしょ??

幼児用ドレス


男の子だったとしたら、ちょっとヒラヒラで可愛過ぎますかね(爆

まぁ、小さいときはいいんじゃね

細かいこと考えないで。

形的に??「カバーオール」っていうらしいです。。たぶん。

でも、股の部分はズボンっぽくもスカートっぽくも両方出来ます。

退院・お宮参り・お披露目用になるドレスだな。帽子つき。

近くの西松屋にて。

アイテム揃えていく順番は。。まぁ、適当(爆

春、秋、冬に生まれる赤ちゃんにおススメ退院着やお披露目の時にぴったり!ピュアホワイト新生…
>
春・秋におすすめの定番素材!スムース フード付きドレスオール (15516) 秋・冬におすすめの素材お宮参り退院時 お帽子付 セレモニー用ベビードレス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin