MY GIRLも聴きながら

連休の仕事中に流し聴きながら。。のCD

MY GIRL

詳しいことはあまり分かりません。。通販限定??


これも
Let’s GROOVE DANCE HITS 70’S+α
と一緒に親父に借りたCDです。先月、今月と3連休が立て続けにありましたが。。ほとんどニートのような生活してました(泣

自宅仕事。。不健康な運動しない体育の日も含まれ。。ずーーーーと、パソコンに向かっていたわけですが、そこそこはかどったのか??

こういうオムニバス系は「聴いたことあるー♪」な曲が多くてイイですよ。CMとかにも多く使われていますからね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin