初立ち小

まぁ、ちょっと下のお話なのでアレですが。。

こういうのも結構親バカということでしょうか。。


今日は、買い物に行ったイオンモールで時間のタイミングが合ったので

子供と新幹線の映画を見ることにしました。

ちょっとトイレに行きたくなったので子供と一緒に。。

で、「○○くんもおしっこしとく?」って。。

今まで外で小便器でしたことも無いのに聞いてみた。

「いやっ。。。」

「(やっぱり)するっ。。」

急にすると言い出し、自分でズボンもオムツも脱ぎだし

小便器におしっこポーズ。。

「ちゃんと持っとかないと服とか汚すよーっ」

まぁ、見よう見まねでいきなりでしたが 外で初立ち小。

自宅では座りですからね。よかったよかった。

まぁ、早いところトイレで初ウンチを達成してもらいたいところです。

いまだ、出来ず。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin