カスタムファームを入れてみた

いまさら?!感がありますが。。

原道 N70双撃HD がもっさりしてきたのでクリーン化です。

(最近嫁さんも子供もあまり使わな。。いや違った、子供は使わせていないでした)

どうせならアプリの整理とアプリ領域の拡張が出来てroot化もできる

アンドロイド少女隊 MOMO9 さんとこのカスタムファームを入れてみることにしました。


Winを7に新しくしてから初でしてドライバの点で少しつまづきました。。

まぁ、なんとかかんとかカスタムファーム入れました。

ClockWorkMod も再度セット。

アプリインストール等進めてみます。

ある程度環境が出来たらバックアップ作っておきましょう。

freetel priori2 を使って思いましたが。。

3G と Bluetooth と GPS って結構無いとタブレットの機能として何というか

勝手のいいアプリが使えないというか。。

N70双撃HD ってもうひとつ。。ってのがあからさまになった感じをうけました。

購入したときは、十分だったんですがね。

なんちゃって Nexus 7 っぽくて。

Wi-Fi環境があれば、まぁ使えるのですが、意外に電波のつかみもあまりよくなかったり。。

売れるんならヤフオク行きって手もあるんだがなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin