原道 N70双撃HD を購入

実はこれの前にエントリーしなきゃならない

モバイル系PCがあるのですが。。

エントリーしないまま卒業になるかもしれない(viliv N5)

まぁ、とりあえずそれは置いておいて。。初タブレット。

N70双撃HD

中華にしました。

安いから(爆


Nexus 7 も候補だったのですが。。SDカード入れられないから落選。

NOVO7 Fire を買おうかとずっと狙っていたのですが、

N70双撃HDの方が少し安かったし思わずポチッちゃいました。

出先(といっても嫁さんの実家など無線LAN確保での出先)での仕事に使えたらいいなぁ。。

 

Android 系は初めてなので、いまいち勝手が分かりません。

ボチボチ慣れていきましょう。

とりあえず、思った以上にサクサクなんだね。

 

<参考スペック>

■メーカー 原道
■OS Jelly Bean OS (Android 4.1)
■CPU RK3066 Cortex-A9×2 デュアルコア 1.5GHz
■GPU 四核 ARM Mali400 MP4
■メモリ DDRIII 1GB
■ストレージ 16GB(システム領域含む)
■公式マーケット 対応
■Gセンサー あり
■液晶 静電式5ポイントマルチタッチスクリーン
■画面サイズ 7インチ(1280×800)
■通信機能 802.11 b/g/n
■カメラ あり
■搭載ハード / インターフェース Micro SDカードスロット等
■言語 日本語, 英語, 中国語 他
■バッテリー / 電源 4000mAh
■付属品 MicroUSBケーブル、ACアダプター
■サイズ / 重量 190×116×9.9mm /304g
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin