ASUS ZenFone 5 (A501CG) を試してみる

残念ながら。。4G LTE 機種は、FOMA SIM で使いにくいということが判り。。

判りというか。。まぁ、判ってはいたけど。。

勝手な淡い期待で何とかならんか思っていたんですが。。

仕方が無いので3G 機種でメモリが2G以上のものを物色したところ

結局行き着くところZenFone5 となったわけです。


新しく出る ZenFone2 で3G & Dual SIM があればよかったのですが、無く。。

これまた仕方なく前モデルとなりました ZenFone5 の国外仕様版(A501CG)を

調達してみました。

ZenFone 5 (A501CG) 2GB/16GB です。

P1010146

さすがASUSという感じです。

PCやNexus7 などなどのベースもあるでしょう。

クオリティが中華スマホ等とは違う気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin