鉄道模型用にインレタ特注

鉄道模型の欲しいタイプ?形?系??が無いことがありますので。。

無いなら作るしかありません。。(無理するなよ)

がっ、色塗ったりするだけでは、あんまり雰囲気出ませんから、

やっぱり、インレタ。転写文字というかデカールというか。。(違いがわからない。。)


Nゲージのものが出ていたり、それようの特注品があったりするようですが、

今回探したのは。。「485系 RED EXPRESS」のもの。

 

無いんだコレが。。いやあっても結構高い。

いろいろ調べたところ、有限会社アドマさんで「アウトレットインレタ」というものを

されていた。。ので、イラストレータでデータ作成して頼んでみました。

P1010295

結構細密にできるものです。

これで980円。Bトレにはもったいない感じもしますが。。

 

さて。。

本体の塗装を頑張らなくては。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin