Boot Camp の Windows でサウンドがなんかちょっとおかしい。。

メインPCのモニタの横においているiMacですが。。

もったいないので作業中にNetflixでも流しておこうかと再生してみると、

どうも音声がおかしい。。


メインの音声は聞こえるのですが、どうもそれに混じって雑音が。。

雑音というか。。

。。

デバイスをOFFっても音がでるんですけど。。

どゆこと??

 

メインの音声は確かにOFFるのですが、チューニングのあっていないラジオみたいな音声が

風が吹いている中にいるような音声が。。

ずっと流れています。。

 

きもいし、なんかイライラします。

一旦、デバイスマネージャーから「Realtek high definition audio」ドライバを削除。

Windows標準のHigh definition audioドライバにしてみましたが。。

音ならず。。無音になっちゃいました。orz

Realtek High Definition Audio ドライバを再インストール。

ダウンロードセンター High Definition Audio Codecs

64bit Windows10 用 の R2.79 を。。

 

正常に音声が出るようになりました。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin