Bトレ 883系ソニック 水戸岡鋭治コレクション

「水戸岡鋭治コレクション」の883系ソニックです。

正直。。結構不満があります。

箱デザインカッコいいのはいいけれど。。価格を上げないでほしい。。

先頭車両をけちらないでほしい。。

揃えたければ2セット買わないといけないなんていう

そんなアコギな商売はやめてほしい。

Bトレは、Nゲージに手が届かない層でも楽しめる手軽さがいいんじゃないんでしょうか。。

悩みましたが、1セットのみにしました。

フル編成で前後揃えるのも何か違う気がするんです。

ショーティなら編成がショートでも構わないんじゃないかな。。

まぁ、そこは違う方も多いかもしれませんが。。

 

Bトレ「水戸岡鋭治コレクション」には787系とななつ星を期待します。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin