FXC-35をroot化したKingRootをSuperSUに入れ替え

rootを取るのに使用したKingRootをSuperSUに入れ替えます。

rootを取ること自体は、非常に簡単にしてくれるKingRootですが。。

まぁ、いろいろ裏でアレって言う噂を聞きまして。


ホントは、root取って。。その後 即するのがいいんでしょうが。。

他の設定とか調べてみたりするのとかで遅くなっちゃいました。

あまり気にしていなかったってのもあるんですが。。

 

で、調べたところ「Super-Sume」というのがイイらしいってことで。

やってみました。

サクッとKingRootをアンインストールしてSuperSUに入れ替えてくれました。

 

別件で。。

残念なのは、CWMとかマイナー機種だから無いんですよねぇ。。調べてるけど。。

 
<追記>
FXC-35 にcwmなどのカスタムリカバリーを。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin