CUBOT KING KONG MINI 4インチ Android

残念。。もっと早く到着していればっ!!

いきなり感想でした。

Xperia X Compact (SO-02J)を調達する前に普通に届いていれば楽勝で使い続けますね。コレ。

CUBOT KING KONG MINI です。

FOMAプラスエリアに対応していない。。ことだけが残念ですが、それ以外は十分使えます。

ってか新しめのAndroidでこれだけコンパクトな端末は無いでしょう。

いや言葉足らずでした。新しめのAndroidでこれだけコンパクトでちゃんとしたスペックでちゃんとした性能でこのリーズナブルさの端末はしばらく出ないかも。。

Android9 の4インチってだけでも十分です。某端末のように小さすぎず、高価すぎず。。

イイ。サイズ感で、バッテリーもそこそこで。iPhone SEほどではないかもしれませんが小型好きにはイイ感じな気がします。

ちょっとゴツめなタフネススマホっぽい装いは好みが分かれるかもしれませんが。。

サイズ感は、想像よりも小さいです。4インチを侮っていました。

かなり好きなサイズ感です。ちょっとゴツ目で厚みはあります。

Xperia の Compact シリーズも結構、手にしっくりですがやはりこのくらいの方が操作しやすいです。

操作する指がラクラク。

ただ。。文字大きくしないと老眼には優しくないです。


FXC-35/KINGKONG MINI/SO-02J/Mate9

Antutu ベンチ結果的には。。ゲーム向きではないです。画面も小さいですし、

GPUが弱いです。SoC にもハイスペックではないですし。。

設定してみた感じ、日本語設定も普通にできましたし、

癖もないし、変なアプリもほとんど入っていないし、

FOMAプラス対応していませんでしたが本当にそれ以外は普通に使える端末な気がしました。

それだけに。。もっと早く届いていれば、使い続けることもできたのに。。

残念。。

いや人によってはXperia X Compact (SO-02J)よりこちらに軍配が上がる方もいるかも。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin