Xiaomi Mi Pad2 初期インプレ

不具合というか、クセがかなり強くて悪戦苦闘しているMi Pad2。

本当はこちらが先ですが。。

Screenshot_2016-07-08-08_01

独自アプリのみ登録できるらしい。。
Screenshot_2016-07-08-08_02

プリインのはAndroid5.1?ベースのオリジナルOSです。

ランチャーも例のアレ風です。

ある噂によると某アレのOSより早くにこんな感じになっていたという話も聞きました。

まぁ、どうでもいいです。

信者って程でもないので。

 

気になるのは、後からインストールしたアプリのアイコンですかね。

プリインはデザインされたアイコンですが、Googleのとかは、黒ふちのとか。。

かっこ悪い。

 

P1010647

USB Type-C です。

端末側は、向き気にせず挿せばいいので楽っちゃラク。

ただ、AC側は、普通なのであまり変わらず。。(爆

充電は早くなるんでしょうか??

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin