mi pad 4

mi pad 2 はお譲りしまして、mi pad 4 を調達しました。

。。気づいていませんでしたが、タブレットのサイズというか比率が。。

2では 4:3 だったんですが、4 では 16:10 になっています。

これはあくまで好みの問題になりますが、コミック読む場合4:3のほうが良かった気がしています。

iPad mini2 代替からが始まりでしたからね。

8インチとはいえ。。前より小さくなった感じがします。

 

2で容量を16GBとけちっていましたので。。SDカードも挿せない2はお役御免となってしまいました。

バッテリーのへたりも動作のもたつきもありませんでしたから、勿体ない感じでしたが。

今度の4。。コレ、今度は、いずれSIM無しを後悔するのかな。。

容量は64GBだし、今度はSD挿せるししばらく大丈夫だろうけど。

 

現状のmi pad 4ですが、MIUI10で稼働中です。

Android8ベースとのことですのでAndroid9 とか10 もしくはそれベースROMを試してみることも考えています。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin