ライザップのプリン

ライザップのプリンを見かけたので買ってしまった。

P1030108

酔ってましたが。。


買ったときには、あんまりはっきり認識したか覚えておりません。

なんとなーく買った気がします。

調べてみるとファミマとコラボ?した商品らしい。

共同開発「低糖質プリン」

ライザップのコンセプト通り「低糖質」が売りです。

カロリーは、普通のプリンとほぼ変わりません。

あくまで「低糖質」のプリンです。

 

開けてみたところ。。なんか素っ気ないというか質素?貧相?な感じです。

食べてみると。。美味しいじゃん。

しっかり美味しいプリンです。

糖質抑えられているそうですが、甘味料でしっかり甘く、悪くない感じの美味しさです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin