巌流焼ってどら焼き?

「巌流焼」【巌流本舗】

巌流焼≒どら焼き

。。。巌流焼≒どら焼き??ってか頂いて最初にあけて食べていたときは、バリバリ「どら焼きいただいた」って言ってた(爆

巌流焼 – Wikipedia


そうそう、白餡でした。

白餡のドラ焼き「巌流焼」。。白餡のドラ焼き「巌流焼」を作り続けてきた当社が満を持して作った黒餡のドラ焼きが「おそいぞ武蔵」。

。。なんだ、ドラ焼きなんじゃん(WW

お客さんからの頂き物です。普通、こっちがお土産あげなあかんのちゃうの??って感じでした。

まっ、せっかく頂いたので。

どら焼きを探す!!

菓子舗間瀬秘伝のどら焼き▼間瀬のどら焼き▼ご家族用三味セット 秋(各3個入)菓子舗間瀬秘伝のどら焼き▼だいだいどら焼き(春夏限定)▼ご家族用10個入おいしい日本茶と一緒に!伝統のどら焼きを!京菓子 伊勢源六たちばなや 源六焼 (みかさ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin