無線マウス再び

失敗した無線マウスの後に実は有線の静音クリックのマウスを買いましたが。。。

3度目かぐらいの挑戦のような気がします。無線マウス。

仕事場で使用した無線マウスが。。結構使えるじゃんって。

無線マウスって、いまいち反応が微妙なイメージが出来てしまっていましたが

使ったマウスは何の支障もない。普通に使えた。

無線マウスといえば、ロジクール。

普通にココのから使っていれば良かった。

選んだのはM220 静音クリック GRってやつでしょうか??

M221 が新しいタイプなのでそちらにしようかと思ってAmazon見ました所

M220 でもいいやと。

M220 と M221 の違いは、本体のプラスチック部分が光沢かマットかの違いだけらしい。

どちらでもいいや。

 
電池の押さえは、スポンジ対策が有名。

LED光らないのね。。このマウス。 最初壊れてんのかと思ったよ。

「INVISIBLE OPTIC」目に見えない光学式らしいです。

クリックは静かです。

ホイール音が少し気になります。もう少しスルスルでもいいな。

でも、トータル的な使い勝手は結構よいです。

電池も結構もつらしい。そりゃイイ。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin