JINS PC 買いました

先日検討していたブルーライトカット アイテム。。JINS PCの購入です。

楽天ショップで買うか迷いましたが、JINS PC のクーポンが発行できましたので

公式ショップにて購入。 2,000円クーポンは大きいよなぁ。

半額近くで購入できました。ラッキー。

まぁ、それでも利益がでるっちゅうことじゃね?


パソコンするなら、JINS PC® | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)

ウェリントンのほうが視界?が広くてフレームがあまり気にならずヨサゲでしたが。。金額が。。

リーズナブルなスクエアでいいやってことで。

普段、車の運転の時だけ眼鏡使用です。

慣れないっていうのだけが少し気がかりですね。

 

モニターのフィルムにしなかったのは。。

レビューで若干マイナスイメージがあったから。

でも。たぶん、レビューした人が貼るの下手くそだったんじゃないかと予想してます。

折を見て、そちらも貼るかも。。

ってか、テレビ用の大きいサイズを早く出して欲しいところです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin