新しい液晶テレビはmaxzenのJ40SK03にしました

リーズナブル価格でなかなかの評判でしたので、こいつに決めました。

maxzenのJ40SK03

シンプル機能でお安く。

色調整は必要ですが、発色等は問題ないみたいです。

音もこの機種は前スピーカーに改善されたようでイイ感じです。

むしろ。。最小でも音大きいです。もう少し小さくしたい。

1000日保証だそうで、そのあたりはきちんと対応してくれるなら安心感あはあります。

購入は、楽天市場のお店でしたが、タイミングよくポイントアップ時でしたので

実質、3.5万円が2.8万円ほどでした。安っ。

前の液晶テレビからするとホント安いです。

ジェネリック4Kなども考えましたが、結局映す4Kソースがありませんので

今回は、まだフルハイビジョンでイイやってことで。

安かったから。。43型にすればよかったかなぁなんてちょっぴり欲が。。

でも、もう少しかたずけないと、幅が足りないんですよねぇ。。

かたずければ、50型くらいまではいけそうなんですが、

大きすぎても見る距離考えたら。。40型前後が十分な気がしてます。今は。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin