Mi Body Composition Scale 2 体組成計2

Mi Body Composition Scale 2 体組成計2 です。

測ってすぐデータリンクができるってことで購入してみました。

が、使いにくい(汗

体重以外のデータを測るためにはスマホとBluetoothベアリングしてGPSオンにしてあげないと測定できません。
風呂上がりに毎日測っていましたが、その都度スマホがいるわけです。。クソだな。

本体に一定数データを貯めて、リンクしたらデータ同期。。みたいな使い方が良かったですよ。

バランスもそうですが。。たぶん、フィットネス寄りで風呂上り測定を想定してないな。。

7項目で基準クリアです。身体年齢21歳。やりました。

筋肉不足、運動不足らしいです。。まぁ、そんなに運動してないけど、そこそこ筋肉質なつもりですが、もっとマッチョれってか。。無理ってか嫌。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin