TOR-1260-3HD-Wキッチンカウンター。。かな?

トラットリアのTOR-1260-3HD-W という。。コレはキッチンカウンターかな??レンジ棚??種類が不明ですな。。レンジ台?

TOR-1260-3HD-W キッチンカウンター レンジ棚

TOR-1830GDH っていう細長い?背の高めの食器棚と隣で対にしています。。が奥行きは少し違います(W

トラットリア レンジ台(高さ120cm) ホワイト TOR-1260-3HD Amazonで詳しく見る
トラットリア レンジ台(高さ120cm) ホワイト TOR-1260-3HD トラットリア レンジ台 TOR-1260-3HD トラットリア レンジ台 TOR-1260-3HD トラットリア レンジ台 TOR-1260-3HD TORATTORIA(トラットリア)キッチンレンジ台

このトラットリア レンジ台 TOR-1260-3HD の上にヘルシオを置いています♪。。自分的にはよさげな高さなのですが、少し背が低い場合は。。まぁ、そんな仮定の心配をしても仕方が無いですな(爆

中段は引き出しトレイ式の炊飯器置き&ポットも置いています。。下段は食器棚。。小物入れ。。使い勝手イイですよ。 2口コンセントも付いていますからね。

こちらのTOR-1260-3HDは更に少しボリュームがありますから、二人で組み立てた方が断然楽です。。自分は一人でコツコツ組み立てましたが。。(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin