HP Compaq Pro 6300 AIO

ヤフオクで安く購入した一応ジャンク品です。

HDD無しのBIOSまで確認品でした。

そこそこお安く。

メモリ8GB積んであったらリーズナブルだったんですがね。

Core i5-3470S 2.9GHz (PassMark:6362)

iMac だけがあまりに貧相な感じになっちゃいましたので

交換バージョンアップです。。

Win10 サクっと入れて完了。。

のつもりだったんですが。。

音が出ません。へって?! この一体型、スピーカー無いの??

と思ってましたら、ドライバーは当たっていて一応Win10上では稼働しています。

イヤフォンジャックにイヤホン挿したら音なってます。

しかたねぇ。。

公式からドライバーを。。Win10のがないじゃん。。

ってことで。。Win8.1のサウンドドライバをあてて。。

音が出るようになりました。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin