LANケーブル延長コネクタ。。電源不要のハブ?!

自宅・事務所?!のLAN 改修。

こんなものがあるんですね。知らなかった。

LANケーブル延長コネクタ


届かないLANケーブルに困って、仕方なく不本意な場所に無線LAN親機を設置していました。

調べてみたらこんな「LANケーブル延長コネクタ」なんていうのがあるじゃないですか♪

ずっと。。電源不要のハブとか探してましたよ。。(爆

(電源内蔵型(コンセント接続は必要)のハブしか出てこんし。。)

ポートが複数必要なわけじゃないから、これで十分なんです。

おぉ。繋げよっと。

まぁ、ケーブルが長くなる分の多少のロスは仕方が無い。

それよりも無線LAN親機がすっきりさっぱり設置できるようになったことがかなりプラス。

よかった。

延長するだけなら、リーズナブルなコネクタもありますが、

多少転送精度?質?を考慮してカテゴリーなんかも気にしておくと良いかも。。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin