やっと届いたアベノマスク

466億円もの予算を計上し、

実績も無く無名の。。どうかしたら実態も怪しい業者に発注し、

エイプリルフールのネタかと世界に失笑され、

不良品による検品を製造者の責任でさせることなく、さらに税金投入し、

世帯に2枚だけ配布する。。

はずだったのが全然届きませんでしたが、

やっと届きました。

まぁ、言うほど小さくないやん。。

とか思いながら、いつもの使い捨てマスクを横に置くと。。

やっぱ小さいなぁ。。さらに洗うと縮むんだろうなぁ。。

無駄に税金使うのはやめてほしい。ホントに。

「してくれた」「ありがたい」。。とは、とても思えないなぁ。

結局国民自身が負担するんですよ。政治家が自腹切って買ってくれたわけじゃないですよ。

そのお金でもっと出来ることあっただろ。

納めた税金、納める税金、有意義に使ってください。

決して、このマスクのおかげで市場のマスク価格が下落したわけではありません。

だいたい、行き渡るほど届いてもいないのにどうやって市場単価下げるんだよ。

 
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin