迷惑駐車ふざけんな

会社で月極め駐車場を契約しています。今朝通勤してきて割り当ての駐車場に車停めようかと思ったらなんか車が停まっています。なんじゃぁこりゃぁ!!


ふざけんなって感じです。いつもよく見る車です。そうこれは隣のスペースの車のはず。
お前が入れるのは隣じゃい!!。。そのスペースに更のもうひとつ隣の車が。。お前ら2台ともずれずれやんけ!どこ停めとんねん!月極め契約駐車場のところてん状態??ロケット鉛筆状態??押し出されています。。てか真似してもひとつずれて停めたらこのアホたれどもと同罪です。そんなおバカじゃぁありません。

その2台の真ん前にべた付けの横付け。。まぁ少しの間だけです。事務所に行って契約駐車場の不動産管理会社に電話しました。「隣のスペースの(おばかな)人教えてください。。うちのスペースに迷惑駐車してます。」。。まぁ個人情報のこともあるのか仲介で不動産管理会社の方から連絡してくれることになりました。しかし、すぐには連絡がつかないかもしれないので空き番号の駐車スペースを貸して頂きました。

<参考>
月極め駐車場内での無断駐車

ん~。無難なのは管理会社に連絡することですかね。まぁ、再犯等の場合は警察さんにってのも手でしょう。警察さんから車の所有者に連絡してもらったり。。レッカーはしてくれるのかな??
月極め駐車場での無断駐車は結構困りますね。周辺歩道や近所の道路等での迷惑駐車対策、迷惑車両進入には車止めポールラバーポールをどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin