DANKANでスーツつくってみました。No2

前回オーダーメイドしてなかなか良かったので2着目、3着目です。

今回は生地見て気に入ってイタリアの生地を使ってみました。

触った感じのハリ・コシみたいなのと艶感がイイ感じでした。

やっぱりグレード上げていくとイイ生地はどんどん良いし高くなりますな。。

MARLANE -マルラーネ- 

T.G. di Fabio -T.G ファビオ- 

 
【MARLANE -マルラーネ-】
イタリアの生地特有の柔らかさや発色の良さだけではなく、ハリとコシがあり耐久性にも優れている生地です。

【T.G. di Fabio -T.G ファビオ-】
T.G. di Fabioは1995年に、気軽でファッション性の高い生地の提供を目指して設立されました。刻々と変化する市場や流行に柔軟に革新的に対応していくと同時に、クラシカルなコクレションも大切にし、国際市場では関心が高まりつつある注目のブランドです。

 
お値段的にはかなりリーズナブルなほうの生地です。セールでお安くなっていましたし。

ゼニア、ロロ・ピアーナ、レダ、トレーニョ、カノニコ。。

あたりのさらにメジャーどころの良い生地も使ってみたいものです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin