CASIO ウェーブセプター wave ceptor

子供に使わせていたダイソー500円腕時計ですが。。

ちょっと日差というか月差というか。。気になるみたいで、

もう少しちゃんとした時計を持たせることにしました。

ってか、クオーツだろうが自動巻きだろうが腕時計って多少ずれるもんなんですけどね。。

 

で。カシオの wave ceptor WVA-M640-1A2JF というものをメルカリで購入。

お安く譲っていただきました。ありがとうございます。

届きまして、実際手に取ってみましたが、なかなかカッコいいですね。

子供用に購入しましたが、借りて自分でもつけたいくらいです。

 

コレ、ソーラー電波時計ですから電波を受信して時間を自動的に調整してくれます。。たぶん。

しかも!世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波に対応。

海外旅行も安心。。行く予定ないですけどね。

 

NATOバンドの WVA-M630B 系統と悩みましたが。。最後はお手ごろで出品されているかですからね。。

個人的にはデジタル表示の無いクロノタイプが好みです(メカメカ好き)。WVQ-M410-1AJF あたりとか。

子供がまだまだ時計を見慣れていないので文字盤に数字があって見やすい3針タイプにしました。

長く使えるようにと選びました。。大事に使ってくれるとイイのですが。。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin