Eclipse-Spring Boot-gradle 環境構築デモ

仕事で使う機会がありまして、環境デモです。

demo.zip

統合環境は eclipse 。。これは良く使っていますから問題なし。

java フレームワークは、Spring みたいです。

初めてな気がします。SpringBoot = Spring + tomcat だそうです。

Spring → SpringBoot みたいな設定とかあるんですかね。。不明です。

今まで普通にTomcat起動していたのとなんか違うんですかね。。

Spring レガシープロジェクト
Spring Boot スタータープロジェクト

これ。。変更できないんですかね。。

 

ビルド環境は gradle だそうです。

Maven は使っていましたが、gradle もまた初めてですな。

やってみるだけやってみます。

 

意味わかんね(爆

まぁ。。もらったプロジェクトを起動できるかが問題だ。。

参考

Thymeleaf
 

aaa
bbb

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin