OP25Bのあほー!

ってかOCNのあほーーっ!

迷惑メールが来なくなるのは歓迎だが、自宅サーバからメールが送れないのは非常に困ります。


ってか、あんまり気づいていなかった。。(W
だって、全部ブロックしてねぇんだもん。。一部のメールは送れてるし。。なんで??

まぁ、このままではショップのメールに支障をきたすので何か対策をせねば。。

OCNのAUTH LOGINは(表現あってんのか?)縛りがいっぱい。。OCN経由の別んトコAUTH LOGINは不可。。大変だ。

たぶん。。From : xxx@ooo.ocn.ne.jp のメールじゃなきゃダメ。。587ポートじゃなきゃダメ。。っぽくね?他のメールサーバにしようと思ったらOCNが中継イヤみたい。。(爆

自宅サーバも固定IPとってくださいだというのが世間の見解なのかぁ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin