東芝 掃除機 TORNEO mini トルネオ 2台目

東芝 掃除機 TORNEO mini トルネオ VC-C7-R

新型のVC-CF30もお値段的にほぼ同じで出回っていましたが、

仕様的にほぼ同じようでしたので早く調達できる方にしました。

以前のVC-C3とは違い自走式のヘッドです。。壊れやすいかもなぁ。。

嫁さんの楽そうだから的リクエストです。壊れやすいんじゃないかなぁ。。

以前の掃除機のモーター音がちょいと微妙なのと

電源コード引き過ぎの断線気味かたまに掃除機回らないことがありまして、

6年で引退か?!

もう一声1~2年程使えることを期待していますが。。

まぁ、ヘッドを自分で修理したことを考えるとよく持った方でしょうか。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin