ディスポーザー完備!いや後付け

ディスポーザー完備のマンションが増えてませんか??
マンションのチラシなんかにも「ディスポーザー完備」をうたってPRしている物件をときどき見ます。

ディスポーザーって「残飯粉砕機」です
ディスポーザー


ディスポーザー関連の仕事が多かった頃もあったわけですが。。最近は少ないですね。
まぁ、最初は関連で取り付けようと思いましたが。。高価だったんですね。想定より(爆

で、ルート探して安く手に入れたディスポーザーをウチの担当にタダで取り付けてもらいました。。ラッキー。。ありがと~う♪

生ゴミがほとんど出ません。。生ゴミが、ほとんど無いと助かりますよぉ

ディスポーザーは、結構メジャーな米国製アナハイムディスポーザーです。安く手に入れましたが、モノはしっかりしたディスポーザーですので性能はピカイチ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin