加湿空気清浄機を新調

相変わらずの家具・家電新調ラッシュです。

シャープ KC-F70-W です。

前の加湿空気清浄機は、加湿部分が使用水の石灰でダメになりました。

うちの水は、マンション地下水使用でカルキレベルじゃなく石灰分がかなり高めです。

ですので、長年使っていると石灰分が固着します。

ダイキンの加湿空気清浄機も10年持ちませんでした。。残念。

今回のモノですが。。2015年モデルと少々古めの型落ちです。

いわゆるウィルス除去をうたっていない古い世代ですが、性能はまぁ十分でしょう。

たまひよ2019(コロナ前)で部門1位らしいですから。

しかも、10%割引があってリーズナブルに購入できました。ラッキーです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin