ディスポーザー シンクマスター750JF

やっぱり、ディスポーザーは主婦的に便利。。ってことで

ウチのディスポーザーを使ってみてイイと思った嫁さんが

実家に薦めて設置することになりました。

シンクマスター750jf


ディスポーザー本体と設置用のめぼしいパーツを揃えて送って

設置作業は義父さんが。。

遠隔説明で何とか設置いただきました。

特殊な排水口なんかも、オリジナル工夫で取り付けられたそうです。

まぁ、やっぱり男性はDIYぐらいは出来るほうがいいですな。

設置しにロングドライブしなきゃならなくなるのは、しなくていいようになりました。

動作もOKらしいです。

排水パイプをくるっと巻いていないので匂いがあがってくるのが気になりますので

そこだけは手直ししていただきたいですが、

設置するのを見たことなく、TEL説明だけで初設置きちんといけててばっちりです。

蓋がスイッチになり安全性を高めたタイプ!電気工事がいらないので取り付け簡単。耐用年数10年… 奥様の悩み生ごみ・ハエ・ゴキブリ・悪臭を一挙に解決! アナハイム・ディスポーザー・シンクマ… 新品ですが製造後1-2年経過した製品。取り付け部品なしです。防振クッションマウントを採用して…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin